News

【コロナウイルス感染拡大防止による営業自粛のお知らせ】

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、神奈川県で発令されました「緊急事態宣言」に伴い、414() 430() までの期間において臨時休業することといたしましたのでお知らせいたします。

今回、理美容業につきましては「安定的な国民生活を営む上で必要な事業」ということで政府からの休業要請は出ておりません。

しかしながら、大切なお客様の安全と、店舗で働く従業員とそのご家族の安心を第一に考えた結果、このような決断に至りました。

当店をご利用のお客様には大変ご迷惑やご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

既にご予約頂いているお客様は対応させていただきます。

営業再開後につきましては、これまで以上に、店内の清掃・消毒、従業員に対しては、アルコールでの手指消毒など、今まで以上に危機意識をもって予防策を一層強化し、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止の徹底を図ってまいります。

新型コロナウイルスの感染拡大によって日々の生活が不自由になり、先行きが見えない不安の中で生活されている方が多くいらっしゃると思います。

我々としては自分達プロが出来る最善の活動をさせていただき、美容を通じて少しでも多くのお客様のお役に立てるよう今後も努めさせていただきます。

今後の情報はホームページ・アプリ・スタッフSNSをご確認いただきますようお願い申し上げます

 

OCTOBER

TOP OF PAGE