Blog

久々の投稿

皆さんこんにちは

 

OCTOBERの益崎です!

 

久々の投稿でビックリしました

最後が2019のお正月の挨拶って

サボり過ぎですみません

どうにか再開したいと思いますので

温かい目で見ていただけたらと

思いますのでよろしくお願いします。

 

先づ初めてのお客様に

自己紹介

益崎博臣 1976年生まれ 熊本県出身

全てにおいて迷い気味な天秤座のA型です^ ^

 

最近の趣味は

趣味①

厄年を期に 寺社仏閣を巡ってます

まだご朱印までは至ってません

ショックアイさんのインスタ見て

自分もやりたいと思ったくらいのレベルなので

自己満足でやっていきたいと思います

*スピリチュアルな話はあんまりわからないので すみません

趣味②

フットサルやってたりします

よく友達と仕事後に集まってやってましたが

最近はご無沙汰です

しかし 息子2人がお世話になった

稲田小を拠点とする INADA FCに

フットサルコーチとして携わらせて

頂いております 感謝!

子供達と一緒にプレイ!と思ってましたが

体力無限の子供達には敵いません

楽しく、時には厳しく指導させていただいてます。

長くなりそうなので 本日はここまで

読んで頂きありがとうございました😊

 

 

 

TOP OF PAGE