Blog

店舗紹介

日々寒くなりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

ずいぶん久々の投稿になりますが

益崎は元気にやっております!

 

宿河原店も、早2ヶ月もすぎました。

お陰様で何とか落ち着いてきました。

 

宿河原店の内装をお見せします

※向ヶ丘遊園店と同じくこだわりのインテリア満載です

色合いはモノトーン(白、黒)

ストイックに極力、他の色を入れないようにしました。

入って一番目を引くライト!

益崎のお気に入りです フランスで使われていた40〜50年前の

ヴィンテージものです。

※1個 20キロありますので 全部で80キロです。

お値段も かなりゴツめです(^^)

(怖ぇ〜っす)

 

シンプルな白いカウンターですが

4mあり タモ材の1枚板です(かなり贅沢)

上のアルファベットサインは アメリカから輸入したものを

譲ってもらいました!

 

 

今回は ほんの一部だけの紹介ですが

少しずつ紹介していきますね

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE