Blog

真夏の雪見ビール

こんにちはスタイリスト吉野です。

 

今日のネタは白馬岳登山‼︎

 

完全な趣味ブログです。笑

 

 

長野オリンピックのアルペン競技が行われた辺りの山なんです。

日本の三大雪渓の白馬大雪渓、つまりは夏でも溶けない雪を歩けるそうなので行ってきました‼︎

 

 

 

 

IMG_1075

嫁です。

 

IMG_1115

 

がっつり雪です‼︎

7月ですよ〜 すごいですよね

 

約7時間の登りになんとか耐えまして

山小屋に到着‼︎

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

IMG_3620

 

そして夕日を眺めながらの

生ビール‼︎黒ラベル

IMG_1225

IMG_1220

 

最高でした。

山を登るのはそんなに好きではないですが

この為に登るのです。笑

気温は11度、見ての通りのダウン着用です。

テンション上がってしまいました〜

 

 

 

夜は

 

IMG_1266

 

綺麗です、、、。

すごくすごくお勧めの山と山小屋です。

 

 

 

翌日、下山にも6時間、、、。

往復13時間の山歩きですが、人生に一度くらいは体験しても良いのでは?笑

装備や練習はしっかりして挑んでくださいね。

その際は天候に恵まれることをお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE