Blog

休み~

こんばんは!

オクトーバーのエミドンです。

昨日今日とお休みを頂きました!

火曜日はカラー講習があり、秋らしいカラーや改めてカラーノウハウを学んで来ました!
楽しかったです~ラブラブ

今日はいつものように映画に行こうか、なんて思っていたのですが、出遅れてしまいましたダウン

で、以前お世話になったお店に行って来ました!
長年お世話になったお店なので、ちょっと実家に帰って来た様な感じです音譜

可愛がってた店長さんの息子君にも会え、引っ越しをすると言うお姉さんにも、沢山貰い物をし、
明日も気持ちよくお仕事が出来そうです合格

映画はまた来週にでも。
そうそう、今月は夏休み前ということもあり続々と面白そうな映画が観れそうです。

『インサイドヘッド』
『HERO』
『ミニオン』
等々…。
楽しみだなぁアップ

今日はなぜか朝からきなこ入りのかき氷が食べたくて、コンビニで買っちゃいました。

o0540096013353762749

おいしかったです!

韓国風かき氷パッピンスみたいでした。
きなこ入りかき氷、オススメです!

それでは~

TOP OF PAGE