Blog

トリートメント

今日わトリートメントモデルさんに

来ていただきました[みんな:01][みんな:02]

今お店のおすすめメニューである

ハホニコのラメラメトリートメントを

使って実際にモデルさんの髪で

やってみました[みんな:03]

モデルさんの髪質がブリーチ毛で

特に毛先がブリーチで傷んでいたので

全体的にやりつつ毛先を重点てきに

トリートメントしていきました[みんな:04]

このハホニコの素敵なとこわツヤが

本当にとってもでて

コレデモカっていうくらいとにかく

すごくぃいトリートメントです[みんな:05]

ブリーチ毛の人わトリートメントを

してもすぐにわ効果が実感できない

時もあるかもしれませんが

ハホニコわ違います[みんな:06]

すぐに効果がでてツヤもでてびっくり

するくらいサラサラになります[みんな:07][みんな:08]

だいたい目安として6週間

持続してくれます[みんな:09]

私もハホニコ愛用中です[みんな:10]

やっぱり使っているうちに髪質が

変わってきたと自分でも実感できます[みんな:11]

嬉しいですね[みんな:12]

o0480048012422737097

ぜひみなさんもこの時期わ乾燥しますので

ホームケアそして花粉対策にしっかりと[みんな:13][みんな:14]

ぜひoctoberでお待ちしております[みんな:15][みんな:16]

Before

o0480064012422737107

after

o0480064012422737123

o0480064012422737078

TOP OF PAGE