Blog

蔦屋家電

おはようございます‼︎
スタイリスト吉野です。

今日のネタは 二子玉川 蔦屋家電
GW明けの平日に行ってきました

目覚ましい発展を遂げる 二子玉川
ついにこのエリアにも映画館が しかもIMAXシアター
買い物するも 食事するも まったりするも
なんでもあれな感じになってきました

その中でも注目はやはり 蔦屋家電

o0800080013302355471

見ての通り Appleサポートセンターも完備

o0800080013302355473

家電もこんな感じで

カメラコーナーには こんなに写真関係の雑誌が

o0800080013302355475

カメラ好きの自分には たまりません

感心したのが ドライヤー
こんなにあるんすね

o0800080013302355775

美容家電はかなりこだわってるようでした

肝心の書籍は
雑誌は人気タイトルはバックナンバー勢揃いなディスプレイ

o0800080013302355474

さらには代官山店でお馴染みのコンシェルジュデスクも
店内のスタバや各所に配置された ソファーが充実していて
映画の上映時間までゆったりできそうです

最近お洒落な空間でよく見かける こいつも

o0800080013302355472

店内がグリーンで溢れているのも 特徴で
二子玉川らしさもでてました

グリーンは川崎市野川にある ソルソファーム さんが関わっているそうです

あまり 休日に読書はしない自分も
なんだか本を手にしたくなってきました
みなさんも是非 足を運んでみてはいかがでしょうか

TOP OF PAGE