Blog

向ヶ丘遊園 オリジナルタイカレー オラワン

おはようございます‼︎
スタイリスト吉野です。

今日のネタは タイカレー オラワンさん
お気に入りです‼︎

うちの看板娘と行ってきました

o0800120013348111657

まずはお酒のつまみに
空芯菜炒め‼︎
ニンニク効いてて 止まらないです‼︎
翌日は休みなので 今日は良いでしょ 笑

o0800045213348111427

そして串物
タイ風豚串焼き ムーピン‼︎
パクチーたっぷり乗せて かぶりつく‼︎
なんだかパワー出てきます 笑

o0800048913348111428

そして 裏メニュー??
新メニュー??
タイ風 鳥の唐揚げ
スパイス効いてて これまたビールが

o0800053313348111656

そしてついに
カレーの登場‼︎

ここのカレーはタイ出身の方が 日本人向けにアレンジした
オリジナルタイカレーだそうで
ヘルシーな鶏肉と野菜がたっぷりで 仕上げにはオリーブオイルを
使っているので 美容にも良さそうです‼︎

こんな感じ
シンプルに感想を伝えますと
すごく 美味しい。  笑
スイマセン 表現力がなくて 笑

o0800044513348111205

最後には 近所で飲んでいたオクトーバーのオーナーも合流  笑
お店の方の温かい接客もあって 飲み過ぎてしまいました  笑
楽しく 美味しい夜でした‼︎

o0800054913348111655

オラワンのオーナーさんは とても行動力があって
いつも自分も勉強させてもらっています
新メニューの開発やイベント企画も常に何か企んでいるようです  笑
伺う度に何か変化している所も オラワンさんの魅力
飽きずに通えるので 一人でも行きやすいお店だと思います
オススメです‼︎

ameblo.jp/thaicurry-orawan/

TOP OF PAGE