Blog

舞台『土九六村へようこそ』

みなさんこんにちは!

 

オクトーバーの倉田です。

 

先日、お休みを頂いて、お芝居を観て来ました!

 

 

『土九六(ドクロ)村へようこそ』

 

84721m

 

三宅裕司さんと小倉久寛さんと大勢のキャストの方のお芝居です。

 

 

池袋にあるサンシャイン劇場でありました。

やはり有名な劇団のお芝居ですので、キャパがありました。

でも、倉田には少々席が狭いように思いました。

でも劇場と名のつくところは大体そうみたいで、小劇場はもっと狭く、椅子すらないところもあるようです。

長丁場になると次の日筋肉痛になります(笑)

隣の方にご迷惑にならにように、体を小さくしているつもり…なので。

 

 

ネタバレしそうなので、内容はふせますが、終始笑いっぱなしで、面白いのなんの。

生ですし、いろんな事が起こります。

セリフを間違ったり、かんだり、言い直したり、

 

途中、三宅さんと小倉さんの漫談みたいなのが始まるのですが、小倉さんいじりが面白く、かわいい人だなぁと思いました。

 

 

笑えるお芝居は、いつ観ても心がスッキリしますね。

 

みなさまも是非、観てみて下さい。

私みたいなお芝居初心者でも三宅さんのお芝居はおすすめです。

TOP OF PAGE