Blog

10月も残り僅か

こんばんはスタイリスト野島です🎵

寒くなってきました❗最近は風邪が流行っているみたいで季節の
変わり目を実感しております❗😄風邪などひかれてないでしょうか?
私は元気です❗最近夜は野菜生活を始めまして必ず野菜を食べてからの
御飯にしております😄食欲増進を防ぐためですが中々効果がでません😨
(まだ始めて5日目です)(笑)

この間行った山梨の信玄餅です20160928_234943

武田信玄がこよなく愛したと言うとか言わないとか😨

歴史が好きな私ですが最近前田慶二が最後に住んだとされる遺跡が
見つかったと聞き凄く興奮してしまいました🎵歴女はいるのに歴男
はないのか❗と歴史好きの方と熱くかたってしまいました🎵

10月の締め括りはハロウィンですかね❗今年は仮装がないので
残念ですが来年は派手に行きたいと思っておりますので楽しみにお待ちください

渋谷でハロウィン行列見てみたいです👍

TOP OF PAGE