Blog

ダイソン♪掃除機♪掃除機だーよ♪今日は!

皆さん こんばんは

 

octoberの益崎です

 

タイトルをお笑い芸人のバンビーノさんのフレーズ風にしてみました

気づきましたでしょうか?

 

僕は特に家電マニアではありませんが ウチの掃除機はダイソンです!コレです DC12君

image

かれこれ11年くらいお世話になってまして!

これを買った理由はお医者さんに薦められたからです、長男が1歳くらいに、小児様喘息の疑いがあり 先生に言われたのが『ダイソンいいよ』でした。(理由としては、吸気より排気の方が空気がきれいとの事でした!)

 

ダイソンの存在は知っていました、カッコイイよねくらいですが!

子供のためと思い いざ電気屋さんへ

 

第一印象は「高い〜〜〜!!」でした。

 

それでも子供の為に買いました!!

 

子供の小児様喘息の疑いもなくなり!何度か故障もしましたが11年の歳月が経ち、卒業となりました

新しく益崎家に来たのは

image

この子です まだ名前はわかりません!

益崎家はキャニスタータイプ推しです♪

 

ハンドタイプも考えましたが、やっぱりキャニスター

これからまた 10年お世話になりますからね

 

 

前のDC12を使ってて思った事ですが

ダイソンのアフターフォロー凄いと思います。

たぶん益崎家は一生ダイソンです

 

 

 

 

TOP OF PAGE