Blog

BABYMETAL東京ドーム

皆さん こんにちは octoberの益崎です!

 

久々の投稿ですがよろしくお願いします

 

 

先日 私はBABYMETALのコンサートへ行ってきました

 

場所は 東京ドーム! 土砂降りの中いってきました

 

 

 

益崎さんってアイドル好きなの?と思われる方もいるかもしれませんので ハッキリいっときますね!

 

『大好きです!』『大好物です!』

 

 

 

 

というのは冗談で!(笑)

rock大好きです(初アイドルへ行きました) カッコつけている訳ではないですよ

 

BABYMETALコンサートへ行った経緯は 単純に見てみたかったからです! このグループの事はテレビとかで色々説明されていますので、ボクからは特に何もないです にわかですし!

 

 

このグループを知ったのは3〜4ヶ月前くらいです

たまたまyoutubeで聴いてカッコイイ曲だったので調べてみたら

中学時代に聴きまくっていましたTHE MAD CAPSULE MARKETSの人が手がけていたみたいで ぜひ生で聴いてみたいと思ったのがきっかけです!

 

 

あと 東京ドームもポイントですね

あのエリアの雰囲気大好きです 全年齢層のアミューズメントパークだと思います

東京ドームアトラクションズと後楽園ホールの空気感 明らかにちがいますからね ぼくは後者の方が好きです!

ドームに行くときはいつもJR西口からと決めていますから

 

この日も安定の 肉と野菜少なめな焼きそばを食べ 気合い入れてドームへ行きました

image

公演前です

撮影禁止のため 登場前に撮りました(そういうのは真面目なんです!)

 

 

TOP OF PAGE