Blog

濃厚抹茶アイス ななや  青山店

 

こんばんは スタイリスト吉野です

 

 

 

今日のネタは  抹茶アイス

 

 

 

大好きなんですよね

京都で修学旅行生に混ざって 行列をつくり抹茶パフェを食べてから

 

二子玉川にもお気に入りのお店   鉢の木   がありますが

 

今度のお店はなんと‼︎

 

 

お茶の聖地 静岡からの刺客

現地のお店をテレビで見たことがあったので 東京進出を知り

即行ってきました‼︎

 

 

こちら

名称未設定-39

ななや

渋谷? 表参道?

青学? 246?

そんな場所にあります

ホームページでは青山店となっていました

 

 

何と言っても オススメは抹茶アイス

一番から七番までありまして

数字が増えるほど濃度が上がっていき七番で頂点を迎えます

なので七番だけは値段が上がります

 

 

私は 二番と六番をオーダー  笑

このチョイスは性格が出るかもしれませんね

こちら

名称未設定-37

濃い色が六番ね

 

 

 

 

嫁は 五番とほうじ茶

名称未設定-38

ほうじ茶 美味しかったです

今度はお好みの濃度の抹茶とほうじ茶の組み合わせにしようと思います

 

 

他にもテイクアウト用のアイス

さらには厳選された茶葉も

 

 

 

 

濃厚なものを一度口にしてしまうと 病みつきになってしまいますね

また行ってしまいそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE