Blog

グレゴリー 新ロゴ

 

こんばんは スタイリスト吉野です

 

 

 

今日のネタは  グレゴリー

 

 

 

私は焦っています

そして何か落ち着かない気持ちでいます

 

長年変わらず 栄華を極めたとも思えるものも

いずれは移り変わっていく

 

 

 

 

アウトドアバッグブランド グレゴリーのロゴが変わってしまいます  笑

妙な表現をして すみませんでした

 

でも それくらい衝撃です‼︎

 

 

見てください

IMG_5146

右上の1990年代からの旧ロゴが

新ロゴに制圧されそうな写真です

 

 

 

ここ数年 新ロゴが誕生しいくつか商品が展開されてはいましたが

今年になって その勢いが旧ロゴを葬ろうとしています

 

 

 

名作 デイ アンド ハーフも  ほら‼︎

IMG_5143

 

 

ガチ登山大容量シリーズも    ほら‼︎

IMG_5144

 

 

 

ビジネスモデルまで    ほら‼︎

IMG_5145

 

デイ アンド ハーフなどの定番は変わらないと

勝手に思っていたのでびっくりしてしまいました

 

 

人気のあったものでも こうして進化をしていかないと

いつの間にか置いていかれてしまうのかもしれませんね

 

 

 

 

攻撃は最大の防御

勝手にそう捉えさせてもらいます

やっぱ グレゴリー かっけー‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE