Blog

パーマの実験してます

 

こんばんは スタイリスト吉野です

 

 

今日のネタは  パーマの薬剤について

 

 

最近 衝撃的なことがありました

それは今まで正しいと思っていた 薬剤についての知識が間違っていたということです

幸い仕上がりにはそこまで反映されないようで ホッとしています

 

 

そこで 一から勉強し直しを決意しました‼︎

 

 

しかしですね実はこの手の知識は ちょっといい加減なデータや噂が多くて

正しい情報を掴むのが難しいんです  笑

 

 

でも 見つけました‼︎

とてつもなく詳しい美容師さんを

そしてこの方の著書を参考に 自分でも実際に実験していくことに決定しました‼︎

 

 

第一弾はパーマ

 

名称未設定-28

謎が解けたり 謎がさらに増したり

少しずつ前に進んでいって しっかりお客様に還元できるよう頑張りま〜す‼︎

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE