Blog

写ルンです

 

こんばんは スタイリスト吉野です

 

 

今日のネタは  写ルンです

 

 

有名なカメラマンさんが 情熱大陸に取り上げられると知りまして

どんな機材使ってるのかな〜 なんて思いながら見てましたら

 

 

こいつを使ってました

IMG_6780

写ルンです

マジか‼︎

 

 

現在ではフィルムから現像するだけでなく

デジタル化してくれるサービスがあるんですって

巷でもブーム再燃らしいです

 

 

 

 

早速 購入し撮ってみましたが

まだ写真は仕上がってません 当たり前ですね

いつの間にかデジタルカメラに慣れてしまってこの時間がちょっともどかしいです

10年前は自分もフィルムの一眼レフカメラを使っていたんですけどね

 

来週の社員旅行にも持って行ってみようと思ってますので

仕上がりはまた紹介しますね どんな質感なのか楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE