Blog

合宿応援!

皆さん こんにちは

 

店長の益崎です!!

 

先日 息子のサッカー合宿の応援に行ってきました

場所は『ひたちなか』

 

急遽行くことになり 何も考えず行き当たりばったりの旅

とりあえず 行きの特急券を手配と!

image

あれ? 調べたのよりやすいな!とおもっていたら ハイ子供の乗車券買ってました(汗)先が思いやられます

 

image

朝4時半くらいの宿河原駅です まだ周りは暗いですね

宿河原〜武蔵小杉〜品川〜勝田という感じです

 

勝田駅について気づきましたが その日はROCKINJAPAN最終日でして 駅からあふれる人だらけバスもタクシーも麻痺状態!どうやって子供たちのところまでいこうか!と地元のお巡りさんと相談すると

 

「歩いて1時間ちょっとかな〜 この状態だから歩いた方がはやいかもよ!」とのこと 気合い入れて出発 Googleで地図検索と

 

「え〜と 93分到着予定と えっ1時間半!!」

途中心折れそうになりましたが 歩く歩く歩くひたすら歩く!

image

癒してくれるのはこの景色だけ

結局2時間弱かかりました

IMG_9156

なんとか無事到着!

子供たちは 真っ黒けになりながらサッカー

ぼくは熱中症気味になりながらウォーキング!

 

改めて感じました 旅は計画的に!

 

yjimage

お土産はこれにしました

ねば〜るくん関係もありましたが 地物がいちばん!

けっこう美味しかったです

 

ではまた!!

 

TOP OF PAGE