Blog

オリンピック

みなさま、こんにちは!

 

 

 

オクトーバーの倉田です。

 

 

最近、店内での話題は
『オリンピック観てますか?』
ですが、意外と観てない方が多くて、少々物足りなさを感じております。

 

時間帯も丸々12時間も違うので、なかなか観る時間も無いですが、体操競技が大好きな私は録画して観ております。

 

そして、本日の『団体 金』

ちょうどお休みでしたので、早起きして、いや、なかなか寝付けず、朝4時に起きて観ておりました!

いや~、泣きました!感動しました!

注目は内村君ですが、白井君もずっと、声掛けをしていて中継中の映像には普通声はなかなか入らないのですが、白井君の声はずっと、聞こえてました。

 

 

表彰台で金メダルを渡され、そして、なんか手のひらサイズの物を渡されると、選手みんな『これ、何?』という顔をしていたのが、笑えました!

まだまだ、個人と種目別が続きますので、このまま頑張ってほしいですね。

TOP OF PAGE