Blog

市場めし

 

こんにちは スタイリスト吉野です

 

 

今日のネタは  川崎北部市場

 

 

なんだそれ?  知ってる知ってる。

いろいろな反応があると思います

 

 

休日のランチ目的に行ってきました‼︎

場所は川崎市宮前区水沢1−1−1

気持ちの良い番地ですね

尻手黒川道路 清水台交差点近くです

 

 

卸売市場ですが 一般のお客様も歓迎してくれます

特に場内の 3Fに広がる食堂

こんな感じ

 

名称未設定-9

名称未設定-10

昭和の路地裏みたいな 素敵な空間です

 

中華料理

洋食屋

寿司屋

蕎麦屋

カフェ

いろいろあります

 

共通点は 大体のお店に海鮮丼があります

洋食屋にもありました  笑

しかも食べログでは 洋食屋の海鮮丼が高得点です  笑

 

 

この日の私の胃袋はどうしても

 

ウニ と イカ  でしたので

 

それらが含まれる 蕎麦屋の海鮮丼をいただくことに

 

 

こちら

 

名称未設定-7

北海丼

名称未設定-8

海鮮丼

確かどちらも ¥1100

美味しかったですよ

 

これから天丼やうなぎもチャレンジしていきたいと思いました‼︎

 

さらに今回の収穫がもう一つ

 

名称未設定-11

明るい

名称未設定-12

学校みたい

名称未設定-13

ノスタルジック

モデル撮影のロケ地に使えそうです

 

 

TOP OF PAGE