Blog

都立日野

 

こんにちは スタイリスト吉野です

 

 

今日のネタは  団結

 

 

都立日野と聞いて ピンとくるあなたは高校野球通  笑

西東京の都立の雄 粘り強さが売りの強豪校です

今年もシードを獲得して 3回戦からの戦いです

 

 

しかしその初戦が こちらも強豪 国士舘

 

 

行ってきました 笑

 

 

日野高校側のスタンドで応援

ベンチ入りできなかった3年生は揃いのTシャツを着て

3年生の親御さんは前列で

それを補欠の1、2年生とその親御さんがサポートする

最後の大会になる人を支える体制がバッチリでした

特に下級生の親御さんの黒子役に徹する姿に感心しました

 

名称未設定-2

名称未設定-3

結果は 日野高校は負けてしまいました

しかし ベンチ外の部員の応援の声のすごいこと

親御さんもみんな誇らしげ

一般の生徒さんも応援に駆けつけていて 泣いていました

名称未設定-5

よく地方予選は見に行きますが

こんなに応援されていたチームは初めて見ました

すごい努力したんだと思います まさに都立の雄です

 

 

 

 

 

試合後

名称未設定-6

応援の中心役となっていた彼の姿が

印象的でした

 

 

 

 

ちなみに 高校野球大好き芸人のアンジャッシュ渡部さん

日野高校のOBだそうで球場で見かけました

本当に見に来てるんですね  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE