Blog

有機栽培の夏野菜

 

こんばんは スタイリスト吉野です

 

 

今日のネタは 実家からの送り物

 

 

 

もうそろそろ梅雨明けも近いのでしょうか

夏らしい日が増えてきましたね

実家から夏の贈り物が

名称未設定-12

 

水不足が心配ですが こちらは水々しいです

他にも ミョウガ とうもろこし オクラ ピーマン

ダンボールに大地の恵みがどっさり

母親の有機栽培なので 心から安心できます

ありがたい

 

 

 

 

早速 ナスと万願寺とうがらしの揚げ浸し

名称未設定-13

有機栽培の野菜は化学肥料や農薬を使った野菜より

日持ちがしない感じがします

まさに鮮度が命 新鮮なうちに ばくばく食べちゃいました

 

 

 

 

さらに  最近お客様に素敵なプレゼントを頂いてしまいました

名称未設定-10

信州のドレッシング

 

仲良しな新婚さんから

実家の野菜をこのドレッシングで なんだか幸福感がありました

ありがとうございました

 

 

せっかくなので

名称未設定-11

イタリア風トマトドレッシング

かっこつけてます  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE