Blog

夏休みpart2

おはようございます!アシスタントはせです

夏休みpart2!

2日目は念願のハリポター!

USJへー!

暑い暑いUSJでした、、f^_^;)

夏バテしましたf^_^;)

でもハリポタ4Dのアトラクション乗れました!久しぶりに走りましたよ!(^ ^)わら

いやーハリポタ好きな方はぜひ行ってください!本当にすごい!ボルデモート怖かった、わら

ホグワーツの中すごいです!

バタービール呑みましたよ!甘くて途中あきましたf^_^;)

皆さんハリポタのグミ食べたことありますか?(^ ^)

スタッフにお土産で買ってきましたよ!

いや、、、まずい、、f^_^;)

私は腐った卵と黒こしょうがまずいと思いましたf^_^;)

でもスタッフは石けんがだんトツまずいとf^_^;)

あれはやばい、、パッケージは可愛いのですが、味がね、、、わら

罰ゲーム感覚で楽しめますがりあるやばい、、です!わら

image image

TOP OF PAGE