Blog

八天堂 クリームパン

 

こんにちは スタイリスト吉野です

 

 

今日のネタは クリームパン

 

 

私の父はすごくしっかりと歯を磨く人です

すごいなーと子供ながらに思い尊敬していました

しかし 大人になってから母親はこう教えてくれました

「お父さんは小さい時にクリームパンを食べ過ぎて、虫歯だらけになったらしいよ」

どうやらそれ以来 しっかりと磨くようになったようなのです

 

 

 

そんな父の生活習慣まで変えてしまった クリームパン

遺伝なのか 私も大好きです

 

 

 

そしてその想いが届いたのか

本日いただきました 八天堂さんのクリームパン

名称未設定-8

素敵すぎます

ありがとうございました‼︎

こちらのお品は 広島県にあるお店だそうで

冷蔵庫で冷やしたものが販売されています

それを常温で15分ほど戻して いただくそうです

 

 

ホヨホヨした食感が好みでした

ごちそうさまです‼︎

 

 

以前 テレビで広島のオフィスが取り上げられていましたが

素朴な美味しさと ビジュアルのアイデアが融合した良店だなと気になっていました

他にも ジャムパンやアンパンなど色々あるみたいです

近場だと 新宿ルミネ1 品川駅エキュート などに常設店舗があるそうです

 

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE