Blog

コロッケものまねショー

みなさまこんにちは!

 

 

オクトーバーの倉田です。

 

先日に引き続き叔母たちの接待です。

 

何か思い出に残るものと思い、お芝居か何かないかと探しましたら、

時期が悪く、入れ替えの時期だったり、ちょうど月曜休みだったりと、なかなかありませんでした。

 

唯一あったのが、ミュージカルとものまねショー。

 

この二つを選んでもらった結果、ものまねショーが良いという叔母たち。

 

DSC_0130

 

まぁ、いっかと申し込み連れて行って来ました!

 

すると、叔母たちの大興奮と言ったら想像以上で、連れて行きがいがありました。

 

私のお目当ては、特別ゲストの「青木隆治」さん

やはり安定の上手さです。美空ひばりさんの「// 愛燦燦 」は本当に本物のようでした。

とはいってもリアルタイムでは聞いたことはないんですけどね。

 

安定の青木さん以上にコロッケさんのものまねはエンターテイメント!です。

会場中が大爆笑!

すごいです。

 

同じ熊本出身なので、応援していきたいです。

 

 

TOP OF PAGE