Blog

毎日暑いですね、、

こんばんは!アシスタントはせです!

今日は猛暑でしたね、、みなさん夏バテしてませんか?(>_<)

私はもうすでに夏バテになりました、、f^_^;)

毎年この時期夏は私にとって苦手な季節です、、

毎年熱中症になり体重がかなりおちます(>_<)

でも冬には戻りますが、、わら

なんで今年は熱中症にならないように休日は

マラソン始めました‼︎

次の日すぐ筋肉痛になりましたが、運動不足ですね、、f^_^;)

皆さんは夏に向けてなにかされてますか?(^ ^)

ぜひ夏バテ対策教えてくださいー!

octoberでもこの時期は冷んやりシャンプーも始めました‼︎

男性の方には好評の冷シャンでーす‼︎

ぜひ暑い夏octoberで冷やシャンで爽快してくださいー‼︎

お待ちしております(^ ^)

 

 

 

TOP OF PAGE