Blog

息子の運動会 晴天なり!

皆さん こんにちは

 

店長のマスザキです

 

先週、土曜日は息子たち小学校の運動会に応援にいってきました

前日は 税理士さん達と打ち合わせで、23時まで仕事し 運動会の準備(カメラ充電、SDカード確認)して ウダウダしている間に深夜の26時にベットに入りました! しかし不思議で 翌朝5時には勝手に目が覚めてました

最近多いんですよね 勝手に目が覚める現象(加齢でしょうか?笑)

 

ウチの小学校の運動会は 基本的に深夜から場所取りで並ぶのは禁止なんで 開門1時間前にシートを持って 学校に向かいました

すると200名を超える保護者さん達が すでに並んでいるではありませんか!驚きです

今まで益崎家は運動会並ばないんですが 今回は少し事情が違います

長男が応援団長、騎馬戦副大将になりまして、彼の勇姿を納めるべく頑張りました(笑)

カメラとビデオ持って 僕と嫁はてんやわんやです!!

 

 

運動会も終盤になり、騎馬戦で大活躍している息子 応援団長として枯れるまで声を出している彼を見て 自分の小6の運動会とリンクして思わず涙がでました!(笑)

 

ついこの前 この小学校に入学したと思っていたのに、立派かどうかはわかりませんが成長し、これで最後の運動会 そこまでやれば悔いはないでしょう!!

 

あっ ちなみに僕の小6の運動会は 普通の応援団員、騎馬戦も、もちろん馬の方です、問題になっている組体操もありましたし 5段ピラミッドで最下段の真ん中でした!笑、しょうがないです 柔道やってましたし体だけは大きかったので

 

 

というわけで

終了後に 嫌がる息子を捕まえてパチリ!!

image

 

僕のココロも晴天なり!!

TOP OF PAGE