Blog

uina with 久村尚弘 下北沢ライブ

みなさまこんにちは!

 

オクトーバーの倉田です。

 

 

先日お休みを頂きまして、兼ねてからお付き合いのあります、

 

uina with 久村尚弘 さんの

 

ライブに行って来ました!

 

 

オクトーバーでもお世話になっておりますお二人詳しくはこちら

尚、募金箱は5月いっぱいで締め切らせて頂きます。

 

 

いつもは土日が多いのですが、今回は火曜日ということもあり、これは行かねば!ということで行ってまいりました!

 

 

 

相変わらず賑やかな下北沢駅から 歩いてちょっとのブルームーンというバーまで。

かなり迷いやっと辿り着きました。

 

IMG_20160525_094309

 

 

最初から オクトーバーを題材にした曲

「10~october~」 youtubeにて

を歌って下さいました!

店長のたそがれアップです(笑)

13100774_560207374154714_7683066507279391181_n

featしんちゃんはベースの方です。

 

 

いやぁ、ホント癒されますわぁ~。

ここ最近あった嫌なことも全部忘れちゃいました!

 

 

 

近日中にCDを発売されるそうなので予約してきました。

 

これからの活躍に期待します!

 

 

TOP OF PAGE