Blog

靴コレクション

こんにちはスタイリスト野島です

今日は暑さも和らぎすごしやすい気候になりましたね🎵

20160516_164054

私野島の靴コレクションに新しい仲間が増えました😄

普段はスニーカーしか履かない私ですが今回は少し変わったのを買ってみました❗

この星マークに心引かれてしまい買ってしまいました❗

私が普段スニーカーしか履かない理由は足のサイズにあります😅なんと足のサイズが24.5しかないからです😢

色々な靴を履いてみたいのですがメンズ物はサイズが合いません❗それでもやっぱりメンズの靴を履いてますが1日立ち仕事となると夕方には足が痛いですね❗

ネットではなく直に買いに行き履いてみて買うしか方法がないのはちょっと辛いですかね❗

オシャレは足下からとよく言いますこれからもコレクションを沢山増やして行けたらと思ってます😄

ちなみに夏ようのデッキシューズがこの間新しいのを追加したので8足になりました(笑)遊びに来る友達に笑われました😆

明日は定休日です🎵夏物を見に行ってきます😆🎵

TOP OF PAGE