Blog

旅立ち

こんにちは

 

オクトーバーの倉田です。

 

この時期は、卒業シーズンで美容室も土日は大忙しです。

オクトーバーもそろそろピークは過ぎたかなぁと思う今日この頃です。

 

卒業とともに新生活、新社会人となると

『引っ越しするんです』

と聞くようになり、とってもさみしくなります。

 

今日、ご来店いただいたYさま。

少しの間ですが、担当させていただき、

仲良くお話しできるようになってきた←思い込み?

のにお別れをしなければいけないのは本当に残念です(泣)

 

でも

『最後にもう一度来ますね』

 

泣きそうになります。

 

 

さみしいですが旅立ちですもんね。

遠くより応援させて頂きます。

 

そして!

最後も精一杯やらせて頂きます!

ご来店お待ちしております。

 

あっ、でも都内なのでこれからもお待ちしておりま~す!!

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE