Blog

春のおとずれ!

皆さん こんにちは

 

店長の 益崎です

 

 

昨日は 祝日でしたが

親父の存在を 忘れさせないために

お店をお休みさせていたたきました

(お電話いただいたお客様 申し訳ありません)

 

私にとっても 家族サービスのチャンス!!

 

 

前のブログにも書きましたが

 

”いちご狩り”の計画を 遂行すべく

 

当日 早起きし

子供達を起こしてからの 長男の一言

 

「俺、留守番してるから 弟と行ってきなよ!」

 

でた〜〜 テンション悪っ!

空気読んでよ〜

「この前まで 行きたいって言ってたのに〜」

 

 

 

 

 

でも 仕方ないです

長男は 土日で 山梨までフットサルの遠征に行ってましたし

奥さんからも 疲れて行けないんじゃないのと言われてました

 

 

せっかくの休みだし

ダイエーの らんらんランドに行きたいと

子供達からのリクエスト

 

 

この らんらんランドたる所

地域の方々はご存知でしょう

子供にとっての 楽園!

心を鷲掴みする 数々のアトラクション!!

向ケ丘遊園の デ〇ズニーランドと言うとか言わないとか

 

 

まあ〜 ゲームセンターでございます

 

 

開店と同時に行き

まさか ゲーセンに 4時間もいる事になるとは

思いませんでしたが😓

 

僕の生まれ育った 天草には

こういう場所はなかったので

ゲーセンの空間に 体力、気力かなり持っていかれました

(何もせず 座ってただけなのに・・・)

 

 

 

4時間の戦いを終え

夕方からは サッカーの練習があったので

子供たちを グランドまで連れて行き

 

やっと 落ち着きを取り戻せました!

 

桜が咲き始めるニカ領用水と

宿河原の大月コーヒーと共に!!

http://otsuki-coffee.jimdo.com

 

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE