Blog

講習会に行ってきました‼︎

こんばんは‼︎アシスタントはせがわです!

先月に引き続き先日2days最終日の

カット講習会に行ってきました!

今回は1つのStyleを最終的に作り上げることが目標でした‼︎

全てのカットはワンレン、レイヤー、グラデーションといったベーシックカットが基本となりそれを組み合わせ1つのヘアスタイルが完成します!

今回は最後に講習で、学んだことを自分なりに1つのStyleをウィッグ(マネキン)で1時間で仕上げそれぞれ投票して上位を決めるという初めての講習でした‼︎

残念ながら上位には入れませんでしたが

お互いの完成ウィッグを見て組み合わせで全然違うStyleがそれぞれ見れました‼︎(^ ^)

すごい自分でもStyle作りは楽しくタイムに入れることも意識しながら可愛く仕上げることができた気がします‼︎

店長に練習会で見てもらう時もまずは目の前にいるお客様を全力で可愛く、かっこよくしてあげること!と教えて頂きました‼︎

カットはやればやるほど難しくなるけど本当に奥深く楽しくなります‼︎

今回の講習会に参加できてとても良かったです‼︎

徳永さん2daysありがとうございました‼︎

最後はみんなで仲良く記念にパシャリ‼︎

楽しい講習でした!(^ ^)

image

TOP OF PAGE