Blog

セミナー No1

皆さん こんにちは

octoberの益崎です

本日はoctoberをお休みし

品川まで経営者講習会に行ってきました!

 

先月も 同企画のプレ講習の参加し

勉強になったので 更にパワーアップした

本講習に参加しました

 

普段 向ケ丘遊園、登戸を拠点とする

益崎!

 

品川の 巨大なビル群に 圧倒されまくりです

お~~ レクサスもあるじゃん!

 

 

そんな 洗練されたビル群

プレスのきいたビジネスマンの中を

「スケボーで来た!」みたいな格好の僕

「すんません」と心の中でつぶやいてみました

 

 

雨と気温も低かったのですが

気合入れすぎて 1時間半前に到着!!(気合入れすぎ)

 

場所を確認の為 記載されている会場へ

 

「えっ!ここ?」

 

主催者 ケチったな!!

築数十年は経つで有ろう雑居ビルの1室

ビルに入っても 誰ともすれ違わない

 

「なんか 変な壺でも買わされるかも!」

 

とか 思いつつ中に入ると 綺麗な会議室でした

そんな くだらない事を考えとは逆に

 

 

始まったセミナーは とても勉強になりました

講師全てが美容業界外の方々(^。^)

 

社会的傾向から美容業界に必要なこと

やるべきことを教わりました!

アナログとデジタルのバランス!

データによる分析!

 

もっとたくさんのお客様に喜んで

いただけるようにお勉強です(^○^)

 

明日も第2部とても楽しみです

TOP OF PAGE