Blog

川崎から2時間半

 

こんばんは スタイリスト吉野です

 

 

今日のネタは   冬の山です

 

 

小淵沢  中央道の最高度地点の近くで標高は約1000m

気温は川崎市より だいたい10度ほど低いでしょうか

 

そこからさらにスキー場のゴンドラで700m登ると

今回の登山のスタート地点です

 

とは言いましても 登るのは1時間半

目指すは 入笠山(にゅうがさやま)

 

ここが私にとっての初めての 雪山登山です

 

 

登山メインではなく 雪山写真と山小屋を楽しもうと

雪山入門本を読破して挑みました   笑

 

 

ドラマチックな雪山写真を撮ろうと ストロボと三脚を担いで

いざ

 

 

名称未設定

嫁1

 

名称未設定-2

嫁2

 

名称未設定-4

山頂 朝日

 

名称未設定-6

山頂嫁

 

IMG_4523

かわいい樹氷

 

名称未設定-7

嫁3

 

名称未設定-8

嫁4

 

 

 

 

マイナス15度

 

寒かったです、、、  ヒゲが凍りました

写真も雪山登山も これから勉強が必要そうです  笑

 

そして

 

 

名称未設定-9

今回 知り合ったみなさん

山小屋のオーナーさんを囲んで 山の話で盛り上がりました

これぞ 山小屋な時間でした

楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

今回も趣味ネタ 最後までお付合い頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE