Blog

プレゼント

 

こんばんは スタイリスト吉野です

 

 

今日のネタは  プレゼント

 

 

先日 お義母さんから素敵なものを戴きました

 

 

 

 

こちら

 

 

IMG_4274

 

帝国ホテル  のシュガー     ではなく  笑

 

 

 

 

IMG_4278

 

 

嫁と二人でと 食事券をプレゼントしてくれました

ありがたいですね

 

 

休みが合いにくい二人のために 当日予約可能で期限の長いチケットを

見つけてくれました

 

 

味もサービスも流石の帝国ホテル

短い期間でしたが自分も働いていました

お義母さんは知っていてのチョイスだったのかな?

 

 

すべてがベストチョイスなプレゼントに喜び倍増でした‼︎

ありがとうございました  これからもよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

笑   お店のブログとは思えない展開ですみません

 

 

 

 

 

そんな 帝国ホテル

なんでも美味しくて 立派で 気持ちが良いのですが

前々から 特に大好きなところがあります

 

 

 

まず  髪型

 

スタッフの髪型 すばらしい身だしなみです

男性 女性ともに徹底されています

見ていて美容師としても勉強になります

 

 

 

 

もう一つは     モンブラン

 

ケーキです

IMG_4279

 

久々に食べてきました

正統派でシンプルですが 帝国ホテルのケーキは美味しいです

自分の中では1番です

 

嫁もびっくりしてました

コーヒーと合わせたらまさに至福です

 

ロビーラウンジ またその他のレストランでも

さらには売店 ガルガンチュアでもお土産として購入できます

是非 一度ご賞味下さいませ

 

 

 

 

笑      オクトーバーのブログでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE