Blog

Nissin DIGTAL 講習

 

こんにちは スタイリスト吉野です

 

 

今日のネタは カメラストロボのメーカー ニッシンさんの講習について

 

 

ニッシン??  日清??

いやいや ニッシン デジタル さんです

IMG_4235

カメラ好きにとっては有名なメーカーさんです

 

 

そちらで美容師さん向けの講習会を初めて開催するとの情報を運良く聞きつけ

迷わず参加‼︎

 

 

今回の講師は   大浦 タケシ さん

 

 

少人数での実践ありの講習でした 参加者は

美容師さん4名   フォトグラファー、写真関係者2名

今まで参加したフォトの勉強会より内容もレベルアップです

正直 場違いかと焦りましたが  がんばりました 笑

美容師さんたちも詳しい方ばかりで刺激をもらいました

 

 

 

 

撮りたいイメージをを ライティングで再現する

みんなで協力してやりました

IMG_4232

こんな感じです

なんかすごいでしょ  笑

 

 

 

 

 

自分はこのポスターを目指して

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

この仕上がり

名称未設定

 

全然ちがいますね    笑

 

がんばります、、、。

 

やっぱりちょっと背伸びしたレベルのものに参加するのは大切だと思いました

俄然気合がはいりました‼︎

 

 

 

 

モデルは 三嶋 瑠璃子さん

ご協力ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE