Blog

表参道

 

おはようございます スタイリスト吉野です

 

 

今日のネタは  表参道

 

 

24日クリスマスイブ それらしく表参道へ

 

IMG_4111

 

きれい

 

20代の多くの時間を過ごしたこの街

その時は けやきの木のダメージを懸念してイルミネーションはされていませんでした

LEDの普及によりまた復活を遂げてからはや何年か

 

街の店も様変わりしていました

 

路地裏の弁当屋  仕事の愚痴をこぼしたカフェ ライバルだった美容室

すべて 無くなっていました  笑

辛かった思い出の方が多いので ちょっとだけ スッキリ    笑

 

 

それでも

 

 

私の勤務していた店から独立した先輩方のお店は とても賑わっていました

これもまた なんだか スッキリ   笑

 

 

挨拶するのもドキドキしてしまうので 外から覗いて帰って来ました

いつか中まではいりますので 無礼をお許しください

 

 

TOP OF PAGE