Blog

15年ぶり

 

こんにちは スタイリスト吉野です

 

 

今日のネタは   懐かしい店

 

 

先日の投稿で中野のことについて書きましたが その続きです

 

 

中野と言えばJR中央線  しかし西武新宿線の新井薬師前からも

自転車で行ける距離なんです

 

専門学校生時代に西武線に住んでいた私と友人は

この有名ラーメン店までよく爆走していました

 

IMG_4063

 

青葉

 

中野の駅前の狭い路地にある 行列のできるラーメン屋

あまりにも有名で上京したての自分は 一人では入れませんでした  笑

それくらいリスペクトしてました

 

 

ひさしぶりに 食べてみました

 

IMG_4062

特製中華そば

 

やはり 美味い

上品で素朴なスープ  具材も妥協なし

やはり 美味い

 

 

堪能しました

15年前を思い出しました

また 来よう馴染みのカメラ屋もできたし

 

 

 

 

そして その帰りに

 

担当させていただいているお客様とバッタリ‼︎

遊園でなく中野の路地裏で

 

 

やっぱり中野には 何か縁がありそうな気がしました

 

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE