Blog

フジヤカメラ

 

こんにちは スタイリスト吉野です

 

 

今日のネタは  フジヤカメラ

 

 

まず最初に

 

 

IMG_4061

 

中野にある老舗カメラ店

 

こちらに伺ったのには訳がありまして

 

それがこちら

 

IMG_4069

 

なんだこれ

 

 

IMG_4070

 

これならどうでしょう

 

 

 

そうカメラのストロボとトランスミッターです    笑

 

 

そうなんです ちょっとマニアックになってきました

 

 

 

 

趣味のような 仕事にもいかしているような

 

そんな感じだったカメラが機材だけは中級者くらいになってきまして

機材のメーカーもややマニアックなものになってきました

そうなりますと取り扱い店舗も限られ 情報も少なくなってきます

そこで 相談をするためにフジヤカメラさんに行ってきました

 

 

フジヤカメラさん

 

違いました  姿勢が違いました

カメラに対する姿勢が違いました

カメラ好きでめちゃくちゃ詳しい友人のような店員さんでした  笑

良かったです  すごく良かったです

中野まで行って本当に良かったです

 

 

悩みを告げると店員さんも初めてのケースだったようですが

カタログなんて読みません 実機を持ってきて実際につないで

その場で 謎を解明してくれました

ちなみにこの実機自体が 以前通っていた新宿のカメラ屋さんにはありません

フジヤカメラはすごいんです

 

 

結局 その店員さんと1時間程ストロボと格闘して

二人共 新しい知識を得て 私は何も買わずに笑顔で帰ってきました

そして このブログでフジヤカメラさんをべた褒めしている

 

 

 

私もこんな仕事がしたいです

 

 

 

そんなことを感じてしまいました

高い知識と自信 そして向上心があると こんな接客もできるよなと

 

 

非常に気持ちが良かったです

 

 

明日からもがんばりまーす

 

 

 

熱い感じの投稿でした

 

 

 

 

ちなみに 先日投稿した 赤から鍋 すんごーく美味しかったのでオススメです

 

 

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE