Blog

讃岐うどん 宗

 

おはようございます スタイリスト吉野です

 

 

 

今日のネタは  讃岐うどん

 

 

 

向ケ丘遊園駅北口の商店街 登栄会商店街

フレッシュネスバーガーさんの向かいのうどん屋さん

 

 

 

宗  (むね)   さん

 

 

 

厳選した小麦粉を使用した こだわりの讃岐うどんだそうです

ホームページに書いてありました  笑

 

 

私が宗さんのうどんが好きな理由は  だし汁

チェーン店の汁より かおりが華やかな感じがして好きです

これも張り紙してあった情報ですが 一杯ずつ追い鰹しているからみたいです

IMG_3993

かけうどん

 

IMG_3994

おっきい かしわ天

 

 

そして 天ぷら

ビッグなかき揚げ  ジューシーなかしわ天

どれも 揚げたてを別盛りのサクサクで食べれます

揚げたてだと うどんも冷えなくて良いものですね

きっと男性の満足度も高いのではないでしょうか

普段ついつい入れてしまうあげ玉も入れ放題ですが ここだと私はいれてません 笑

 

 

 

 

 

火曜日定休

11:30〜15:00

17:00〜20:00 なくなり次第終了

 

 

 

 

 

TOP OF PAGE