Blog

新百合ヶ丘

みなさま、こんばんは!

オクトーバーの倉田です。

先日、お休みを頂いて新百合ヶ丘へ行って来ました!

ほぼほぼ映画を観に毎週のように通っているのですが(笑)

 

それというのも、友人がカットに来てくれて… お休みでしたのでそのままランチ…。行きたかったお店の予約が取れず、それなら新百合ヶ丘の有名店へと足を延ばし…。

彼女とは若かりし頃、苦楽を共にした友人ですが、7、8年振りの再会に久々にその頃を思い出しました!
そして彼女の嬉しい報告!
彼女の苦労を知っているからこそ、本当に良かったなぁ、と何度も『良かったね!』って言っちゃいました!

 

新百合ヶ丘へ来たついでに映画へ。

『I love SNOOPY』

 

観終わるとすっかり暗くなっていてイルミネーションが……もうすぐクリスマスかぁ、う~ん…

あっ、甥っ子へのクリスマスプレゼントを買わねば!おもちゃ屋さんへGO!

 

本当に新百合ヶ丘はこういう時、助かります。

TOP OF PAGE