Blog

こぼんしゃん 全部入り

 

おはようございます スタイリスト吉野です

 

 

今日のネタは  じゃんがらラーメン 原宿店

 

 

 

うちの嫁は 夜勤のあるお仕事をしています

15時過ぎに家を出て 翌日の12時くらいに帰ってきます

お疲れ様です

 

夜勤から帰ってきますと だいたい1時間半程の睡眠をとりまた活動し始めます

翌日を快適にするにはこの流れが良いそうです

 

なので 夜勤明けと自分の休みが重なる日は 15時くらいに合流することが多いのです

 

 

そんな感じですので

 

 

私の休日のお昼は    自由なのです

好きな物を食べることができる これが一番の自由です

孤独のグルメです  笑

 

 

最近 足を運んだのは

 

 

原宿 じゃんがらラーメン

IMG_3893

こぼんしゃん全部入り  熊本系とんこつ

 

この店は 思い出の店でして

 

 

中学生の時に 友達と原宿に買い物に初めて来まして

その時に食べたのが このラーメン

 

その時のメンバーは 確か

ただし おかだ けんたろう   笑

懐かしいです

田舎の中学生が初めて東京の行列のできるラーメン屋さんで

緊張しながら麺をすする

しかも全部入り  笑

 

 

かわいらしい  笑

 

TOP OF PAGE